ワインを愛する失業中の中年オヤジは再び浮上出来るのか

2016年春より失業し、2016年9月のワインエキスパート2次試験に見事落ち、ワインに関わる仕事を諦めきれずにいる中年男ミノリン(私)はもうすぐ生活費が底を突く。ここから人生のし上がれるのだろうか!?

番外編その20 本日、学業収め

こんばんは、ミノリンです。



本日で今年の授業が終わった~


今日から1週間のお休みです(*'ω'*)


以前勤めていた会社のカレンダーに比べると短いですが、贅沢は言っていられません。



今夜は地元の言葉でいうところの”しばれる”。


外に出ると顔の皮膚に突き刺さるような寒さ。


なので部屋でビデオを観ています。


「水曜どうでしょう Classic」、「LIFE」そして「志村の時間」を観ました~



実は3日前から喉が痛く、鼻水も出ていたのですが、「早めのパブロン」ならぬ


「早めのルル」のおかげか、今日は体調が上向き。ヨカッタ・・


あ、昨夜食べたボリューム満点の「B定食(ニラレバ定食)」が良かったのかも・・



ではおととい行ったラーメン屋のチェーン店「さんぱち」の画像を載せておしまい!


またね~(^_-)-☆


↓ 「さんぱち」旨激辛味噌大盛り。
 ここは長崎でいうと「リンガーハット」的なチェーン店。
 味噌が旨いかな。かなり久しぶりに食べました(*'ω'*)


↓ 北24条駅近くにある中華料理屋「宝来」のB定食。すごいボリュームで顎が疲れた!