ワインを愛する失業中の中年オヤジは再び浮上出来るのか

2016年春より失業し、2016年9月のワインエキスパート2次試験に見事落ち、ワインに関わる仕事を諦めきれずにいる中年男ミノリン(私)はもうすぐ生活費が底を突く。ここから人生のし上がれるのだろうか!?

第79話 今年も「朝まで!ドキュメント72時間」

こんばんは、ミノリンです。



貴重な連休をダラダラと過ごしています。


今日は久しぶりに髪を切ってきました。かなりスッキリ!


最近は節約のために以前の1.5~2倍間隔で散髪するので、


切る直前などはボーボーです('ω')


あと、予約した時間に吹雪いていたので外出もひと苦労でした。



さてタイトルにある番組、現在放送されています。


毎年恒例になってきている、1年分のまとめみたいなもので、私の大好きな番組です。


下手なフィクションよりもずっと興味深い。


世の中には人間の頭数に等しい現実のドラマがあるのです。


それらを垣間見ることが出来るこの番組は貴重かもしれません。



さて、今年も残すところあと2日。


おせち料理で一杯やることが最高の喜びと感じる私は


毎年この時期がたまらなく好きです。


今年はいろいろあったし、来年もいろいろありそう。


じっくりと、そしてしんみりと連休を楽しみたいと思います。


ではまたね~(^_-)-☆


↓ 普通のTV番組やネットではなかなか味わうことの出来ないドラマがこの番組にはあります。つまらない回もあるんだけどね('ω')