ワインを愛する失業中の中年オヤジは再び浮上出来るのか

2016年春より失業し、2016年9月のワインエキスパート2次試験に見事落ち、ワインに関わる仕事を諦めきれずにいる中年男ミノリン(私)はもうすぐ生活費が底を突く。ここから人生のし上がれるのだろうか!?

第80話 全落が始まった!

お久しぶりです、ミノリンです。



明けましておめ・・・ と言いたいところですが、


現状があまりにも厳しいため挨拶は控えます(*_*)



正月休みは一昨日で終わり、昨日はハロワ、本日より学校が始まりました。


たった1週間の休みでもかなり忘れているので気を引き締めていきたいと思います。


因みに休み中はダラダラと過ごしていました。幸せでした(#^.^#)



さて大好きな「みなさんのおかげでした 全落」が始まりました!


残念ながらIKKO は出ませんが、それでも何かドラマが起こりそうな予感。


ではまたね~(^_-)-☆