ワインを愛する失業中の中年オヤジは再び浮上出来るのか

2016年春より失業し、2016年9月のワインエキスパート2次試験に見事落ち、ワインに関わる仕事を諦めきれずにいる中年男ミノリン(私)はもうすぐ生活費が底を突く。ここから人生のし上がれるのだろうか!?

第83話 新ドラマ「カルテット」

こんばんは、ミノリンです。



本日は休肝日にしました。さて長~い一週間も明日で終わり! 


最近学習中の「Photoshop」では今まで使ったことの無い脳の部位を使用しており、


大変疲れています。しかし写真加工技術の凄さをまざまざと見せつけられており、


これを使いこなす事が出来るようになればHP作成など本格的に可能になります。



さて、今週火曜日より始まったドラマ「カルテット」を本日ビデオで観ました。


「逃げ恥」が終わってしまい途方に暮れていたのですが、


その後釜に何とも面白いドラマが始まり嬉しい限りです。


松たか子、満島ひかり、松田龍平、高橋一生の4名が織りなすドラマは今後どう進展


していくのか楽しみです。個人的には満島ひかりの女優魂みたいなところに


以前より魅力を感じており、また松田龍平は「探偵はbarにいる」などで好きな俳優。


親父さんの「探偵物語」には敵わないけどね('ω')


もたいまさこやイッセー尾形なども出ており、あ、八木亜希子も出てたw



結局毎週火曜日夜10時は今後もお楽しみなのです(*´з`)


ではまたね~(^_-)-☆