ワインを愛する失業中の中年オヤジは再び浮上出来るのか

2016年春より失業し、2016年9月のワインエキスパート2次試験に見事落ち、ワインに関わる仕事を諦めきれずにいる中年男ミノリン(私)はもうすぐ生活費が底を突く。ここから人生のし上がれるのだろうか!?

第85話 半額弁当を買いに来る人は必死だ part3

こんばんは、ミノリンです。



何か妙に疲れが溜まっていて、今日はダメな日でした。


そんな時、ありますよね?


朝、例の店員さんのレジに行ったら何か作業をしていて、


隣の男店員が強引にこっちへどうぞっていうもんだから今日はツキを感じなかったし・・



学校が終わり、少し遠いスーパーまで行ってきました。


狙いは味噌と餃子、それに本日賞味期限の蕎麦に合わせるための天ぷらを半額で


ゲットすることでした。



このスーパー、近所のスーパーの客層よりも険しい人が多く、


「俺にぶつかるなよ、火傷するぜ」


みたいなオーラを出さないとどんどん迫ってきます。


しかし私もわざわざ来たので簡単に引き下がることは出来ず、


最終的には目的の品を何とかゲットしました!



結構歩いたこともあるし、真剣勝負だったこともあるし、食後ということもあり


現在大変疲れています。 今夜は早く寝なきゃ・・



さて洗い物して歯を磨こうかな。ではまたね~(^_-)-☆


↓ 海鮮巻は食べきれなかったので明朝のお楽しみ~