ワインを愛する失業中の中年オヤジは再び浮上出来るのか

2016年春より失業し、2016年9月のワインエキスパート2次試験に見事落ち、ワインに関わる仕事を諦めきれずにいる中年男ミノリン(私)はもうすぐ生活費が底を突く。ここから人生のし上がれるのだろうか!?

第87話 最近のお気に入り女優は・・・

こんばんは、ミノリンです。



ようやく風邪も治り、学業に勤しんでおります。


ただ通学途中の道がグチョグチョなのが面倒で、往復歩くのが非常に疲れます。


歩いていると足が持っていかれる感じで、しかも濡れちゃうから厄介。


2月なのに暖かい昨今です。



さて、毎週火曜日の「カルテット」が楽しみなのですが、


最近”満島ひかり”がかなりお気に入りなんです。


すずめちゃん、可愛いよなぁ・・(*´з`)



さて、今夜作ったシチューがなかなか上出来で、それをおかずにやや飲み過ぎたため


そろそろ寝ます。明日も学校あるしね! ではまたね~(^_-)-☆



↓ かにかま入りサラダとシチュー。今夜のおかずでーす(^^♪