ワインを愛する失業中の中年オヤジは再び浮上出来るのか

2016年春より失業し、2016年9月のワインエキスパート2次試験に見事落ち、ワインに関わる仕事を諦めきれずにいる中年男ミノリン(私)はもうすぐ生活費が底を突く。ここから人生のし上がれるのだろうか!?

第92話 空気の読めない奴は困る

こんばんは、ミノリンです。



以前ここでも紹介した冬靴は防水加工になっておらず、


最近の路面雪解け時にそれを履くととんでもない悪臭が漂うため、


現在リリーフとして普通の革靴を着用しています。


来週の休みに一度靴屋を見てこようと考えています。



さて、タイトルにあるように私は少々怒っています。


なぜならば、今通っている学校にいる40過ぎのバカ女がとてつもなくうるさいのです。


しかも席は私の前。授業以外はくだらない話を延々と話しており、


「騒音」以外の何物でもありません。


「品格」という言葉からはかけ離れたバカ女はもはや救いようがありませんが、


せめてもう少し黙っていてほしい。


女性のおしゃべりはある程度看過しようと努力していますが、


度を越えている場合はどうしたら良いのでしょう。


これはまるで電車内で女子高生が他愛ない話を大声で話し続けているようなもの。


あー、早くこの環境から抜け出さなければ・・



とは言え、Webデザイン業界は"IT土方”とも言われており給料がめちゃ安い。


この業界で食っていくのは至難の業だということがわかってきました。


やはりネット起業するより無いのかな。


しかしこの前クラウドファンディングでは大失敗したので


マーケティングをしっかりしなければいけません。



ワインに関わるニッチな商売とは・・??(アイデア募集しております<m(__)m>)




さて今週もまだ4日あるのでこの辺で。またね~(^_-)-☆


*今日は写真無し('ω')