ワインを愛する失業中の中年オヤジは再び浮上出来るのか

2016年春より失業し、2016年9月のワインエキスパート2次試験に見事落ち、ワインに関わる仕事を諦めきれずにいる中年男ミノリン(私)はもうすぐ生活費が底を突く。ここから人生のし上がれるのだろうか!?

第35話 カレー、5食連続はキツかった・・

こんばんは、ミノリンです。


今朝起きて、外を見るとびっくり。


雪が深々と降っていたのです。


道も雪に覆われ、「ついに積もるのかな」と思いましたが、


昼過ぎから雨に変わり、現在道はグチョグチョのベチョベチョなのです。



朝ごはんは当たり前のようにカレーライスを食べ、以降部屋で過ごしました。


寒くて外出する気にはなれなかったのです。



で、夜になって、またカレーのはずだったんだけれども、体が”NO"と言っている。


一昨日の晩、昨日の朝、晩(カレー蕎麦)、今朝 と4回続いていたカレー
(ちなみに昼ご飯は食べないことが多いです)。


さすがに小休止をはさむことにしました(明日は再度カレーですが・・)!


インド人並みだよね、これって・・



なので寒さとの葛藤を経て部屋を飛び出し、先程半額弁当をゲットしてきたのでーす(^^♪


というわけで、早速食べるとします。


*いつもご覧くださりありがとうございます。またね~(^_-)-☆


↓ 現在のスーパー前の道。グチョグチョで歩くのが大変(*_*)


↓ かつ丼が215円で食えるのは嬉しい(^^♪