ワインを愛する失業中の中年オヤジは再び浮上出来るのか

2016年春より失業し、2016年9月のワインエキスパート2次試験に見事落ち、ワインに関わる仕事を諦めきれずにいる中年男ミノリン(私)はもうすぐ生活費が底を突く。ここから人生のし上がれるのだろうか!?

番外編その1 ガッキーが可愛すぎる!

今「逃げるは恥だが役に立つ」を見ているわけだが・・・


ガッキーかわゆす!(^^)!


このドラマ、今日からスタートしたのだがはまりそうだ~


大好きなガッキー、高校時代に好きだった富田靖子、いつまでもきれいな石田ゆり子、
最近話題の星野源、彼はLIFEでよく見てるし、新曲の軽快さがいい感じだし。
いいメンツを揃えたドラマだな~(^^♪


あ、古田新太もいるなw


毎週の楽しみが増えたのダ~(^^♪