ワインを愛する失業中の中年オヤジは再び浮上出来るのか

2016年春より失業し、2016年9月のワインエキスパート2次試験に見事落ち、ワインに関わる仕事を諦めきれずにいる中年男ミノリン(私)はもうすぐ生活費が底を突く。ここから人生のし上がれるのだろうか!?

番外編その14 悪寒がしてたまらない・・

こんばんは、ミノリンです。



タイトルにある通り、夕方過ぎから悪寒がします。


今日は時間の経過とともに外気温が下がって、今は2℃程。


「部屋自体が冷えたのかな」


などと考えたものの、何か違和感がある。


そう、食欲がない、のです!!



食いしん坊万歳の私にとってこれは病気の可能性が高いのです。


悪寒、高熱、食欲不振、とにかく寒いという症状です。


咳とか鼻水は無いので何の病気なのかわかりません・・



先程熱を測ると「38.2℃」


ガッキーのセーラー服姿を観れば落ち着くかな、とも考えたが


そんな奇跡は起こらず、今夜は栄養剤を飲んで寝ます。ではまた・・