ワインを愛する失業中の中年オヤジは再び浮上出来るのか

2016年春より失業し、2016年9月のワインエキスパート2次試験に見事落ち、ワインに関わる仕事を諦めきれずにいる中年男ミノリン(私)はもうすぐ生活費が底を突く。ここから人生のし上がれるのだろうか!?

番外編その15 悪寒がしてたまらない、の続き

こんにちは、ミノリンです。



ちょっとフラフラしています。


昨夜はブログ投稿したあと、「38.9℃」まで熱が上がり、朦朧としました。


夢なのか、リアルなのかわからない映像にずっとうなされ、早朝まで続きました。


すごく助かったのは、この前コンビニのくじで当たったスポーツドリンクと、


1枚だけ残っていた”冷えピタシート”。もう無いのであとで買ってきます。



今熱は治まっているものの、体中のリンパ節が痛い・・


そして体力を消耗したためか、あまり体に力が入らずボーっとしている・・


しかし依然として咳、鼻水、くしゃみなどは無く、原因が不明・・


インフルエンザ?? 


そして食欲もほとんど無いのですが、昨日は朝ごはん一食で終わってしまったので


何か食わねばと思い、ご飯に残り物の味噌汁をぶっかけて食べました。



あとで何か栄養のつくものを食べようかな・・ ではまた!


↓ 真ん中のイオンウォーター、活躍しました(^^)/