ワインを愛する失業中の中年オヤジは再び浮上出来るのか

2016年春より失業し、2016年9月のワインエキスパート2次試験に見事落ち、ワインに関わる仕事を諦めきれずにいる中年男ミノリン(私)はもうすぐ生活費が底を突く。ここから人生のし上がれるのだろうか!?

第51話 寒い日には温かいお風呂かな

こんばんは、ミノリンです。



いよいよ先程から雪が舞い降りています。


今週は断続的に雪なので、いよいよ自転車が乗りにくくなり、


そうすると行動範囲が一気に狭くなります・・


ま、地下鉄を使えばビューンと遠出出来るんだけどね!



昨日ブログに書いた、私の挑戦を見てくれましたか?


現時点で反応が薄く、軽く落ち込んでいます(´・ω・`)


なので今日は温かいお風呂に入って本を読んで寝ます。



今日の昼頃、薬局で入浴剤も買ってきました。


これから本格的な寒さを迎えるので、入浴剤は楽しみの一つです。


ではこの辺で。またね~(^_-)-☆


↓ 期間限定販売? のバスロマン(^^♪