ワインを愛する失業中の中年オヤジは再び浮上出来るのか

2016年春より失業し、2016年9月のワインエキスパート2次試験に見事落ち、ワインに関わる仕事を諦めきれずにいる中年男ミノリン(私)はもうすぐ生活費が底を突く。ここから人生のし上がれるのだろうか!?

第6話 寝不足の朝に中古本が大量に届いたぞ!

こんにちは、ミノリンです。


昨夜はどうにも眠れず、朝6時までブログ散歩などをしていました。
今後の不安に苛まれたのかな・・


で、今朝9時半頃、「ピンポーン!」という音で目を覚ました。


恐る恐るドアを開けると郵便局の配達人。
ようやくブックオフオンラインでまとめ買いした本が届いたのです!


先日10冊ほどと書いたが実は18冊も買っていた~
それでも全て中古品なので3000円弱で済みました。



待ちに待ったブツをこれからどんどん読んでいかねば!


今日もラジオが終わったらスタバで読書しよっと☺


日ハムを応援しつつこの辺で~
(まだ半分寝ぼけてるな、私w)


いつもご覧くださりありがとうございます(^^♪