ワインを愛する失業中の中年オヤジは再び浮上出来るのか

2016年春より失業し、2016年9月のワインエキスパート2次試験に見事落ち、ワインに関わる仕事を諦めきれずにいる中年男ミノリン(私)はもうすぐ生活費が底を突く。ここから人生のし上がれるのだろうか!?

第59話 音楽紀行 ~Perfume~

挑戦が全く世間に受け入れられず、かなりブルーなミノリンです。



さて、第53話「Underworld」の回でちょっとだけ触れた「Perfume」、好きなんです。


もう説明する必要は無い位認知度はありますよね?


のっち、かしゆか、あ~ちゃん、の3名によるテクノユニットです。


音楽担当はその世界では有名な中田ヤスタカ氏。


曲も良いし、ダンスも素晴らしい。このユニットは完成度が高いのです。



紅白歌合戦にも何年か続けて出ているし、今年も出るので、


もしあまり気にかけていなかった方は一度ゆっくりご覧ください。



ブルーな時、彼女達の音楽を聴くと癒される~(*'ω'*)


ではおやすみなさい(^_-)-☆



[MV] Perfume「ねぇ」



[MV] Perfume「VOICE」



[MV] Perfume「ワンルーム・ディスコ」