ワインを愛する失業中の中年オヤジは再び浮上出来るのか

2016年春より失業し、2016年9月のワインエキスパート2次試験に見事落ち、ワインに関わる仕事を諦めきれずにいる中年男ミノリン(私)はもうすぐ生活費が底を突く。ここから人生のし上がれるのだろうか!?

第61話 規則正しい生活に慣れない男

こんばんは、ミノリンです。



今日は断続的に大雪でした。気温も冷え込み現在氷点下。


路面はところどころで凍り付き、場所によってはテッカテカ。


スリップしている車を何台か見ました。


日曜日に冬靴を買って本当に良かったです。


今日デビューしたその靴はキチンと仕事をしてくれています(^^♪



さて、今日は学校通いの2日目でした。


ここ半年不規則な生活だったので、朝早く起きるのにまだ体が慣れていません・・


そして今、グッタリと疲れています・・


だから今夜こそ早く寝るよ!


昨夜も布団に入ってからなかなか眠りにつく事が出来ず、結局1時を過ぎてしまったし。



それに第18話で触れたカラス!!


今朝私を再び襲おうとしたんです・・(詳細は下記をご覧ください)



ゴミの日にゴミステーションに近づく人間を襲う習性が奴らにはあります。


なので明朝軽く退治していきます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



では「志村けんのだいじょうぶだぁ」から「逃げ恥(ガッキーのドラマ)」


を観て寝るとします。またね~(^_-)-☆


↓ 学校帰りに買ってきた88円均一のタラフライとサラダを挟んだ「白身フライサンド」