ワインを愛する失業中の中年オヤジは再び浮上出来るのか

2016年春より失業し、2016年9月のワインエキスパート2次試験に見事落ち、ワインに関わる仕事を諦めきれずにいる中年男ミノリン(私)はもうすぐ生活費が底を突く。ここから人生のし上がれるのだろうか!?

第63話 とうとう師走ですなぁ

こんばんは、ミノリンです。



札幌は今日降った雨により、路面が再びコンクリートになりました。


しかし今夜遅くから明日いっぱいは猛烈な風と共に雪らしい。


明日学校行くのが億劫だな・・(´・ω・`)



さて今日の出来事。


学校が終わって地下鉄に乗り、近所の駅から自転車で帰ろうとすると、


鍵が無い!!


いろんなポケットを探しても無く、本当に焦りました・・


で、落としたのかもしれないと考え、暗い地面を見ると、


雪解けにより出来ていた水たまりの中にかすかに光る何かを発見。


水たまりに映る鍵でした! ヨカッタヨカッタ~(^^♪



そして帰宅後はグッタリしています・・


社会復帰から4日が過ぎ、妙に疲れがたまっているようです・・


お風呂に入って晩ご飯を食べなきゃ。明日も猛吹雪の中通学です!



あ、ついに12月ですね。


しかし今年を振り返るのは年末にします。ではまたね~(^_-)-☆



↓ 今朝のご飯「納豆ツナサンド」と「焼サケ」。見た目悪いけど旨かった~
あと、シチューがやっと終わったよ('ω')