ワインを愛する失業中の中年オヤジは再び浮上出来るのか

2016年春より失業し、2016年9月のワインエキスパート2次試験に見事落ち、ワインに関わる仕事を諦めきれずにいる中年男ミノリン(私)はもうすぐ生活費が底を突く。ここから人生のし上がれるのだろうか!?

第64話 花金の喜び

こんばんは、ミノリンです。



今週もようやく終わった~!


慣れない通学が5日間、最終日の今日などは疲労が蓄積してとても眠かった。


土日をこれ程待ち遠しく思ったのは半年以上ぶり。


ここで普通のサラリーマンであればススキノ辺りでちょっと弾けたいところだが、


それが許されない状況であるため、更にシチュー地獄も終わったことだし、


本日は70円セールを実施中のローソンで「おでん」を買ってきたのです!



帰宅後早めの晩酌を始め、「昼のセント酒」、「ワールドプロレスリング」などを


観ながらポテチも追加してほろ酔いに。


その後なんと寝落ちしてしまった・・


先程起きたが、やっぱり疲れてるんだよな・・


なのでもう少ししたら寝るとします。


明朝は目覚まし無しで起きれるのがとても嬉しい(^^♪



明日と明後日はお休みなので有意義に過ごします。ではまたね~(^_-)-☆



↓ ローソンのおでん