ワインを愛する失業中の中年オヤジは再び浮上出来るのか

2016年春より失業し、2016年9月のワインエキスパート2次試験に見事落ち、ワインに関わる仕事を諦めきれずにいる中年男ミノリン(私)はもうすぐ生活費が底を突く。ここから人生のし上がれるのだろうか!?

第67話 全落オーガスタ

こんばんは、ミノリンです。



札幌はいよいよ雪が積もってきました。


道はアイスバーン状態で、自転車にまだ乗っている私は慎重に走っています。



授業がちょっとずつ難しくなってきました。


楽しいけれども難しい。いい感じですね。



さて、帰宅後は早速録画番組を観ながら晩酌を始めました。


早寝をしたいので早めの晩酌です。


今夜観ているのが「とんねるずのみなさんのおかげでした」のタイトルの回。


これがめちゃくちゃ面白くて、有名人がどんどん落とし穴に落ちていきます。


ダレノガレ明美は個人的にはあまり好きじゃないけど、


これに関しては才能があって、めちゃくちゃ面白い!


この後は篠原信一(元柔道銀メダリスト。馬場さん並みに顔のながーい人)


とかIKKOが出てきます。楽しみ(^^♪



貧乏だけど、笑いは大切。


貧乏だけど、心に余裕を持たないとね!(^^)!



では続きを観ます。またね~(^_-)-☆


↓ 誰かわからないって? そう、IKKO です( *´艸`)