ワインを愛する失業中の中年オヤジは再び浮上出来るのか

2016年春より失業し、2016年9月のワインエキスパート2次試験に見事落ち、ワインに関わる仕事を諦めきれずにいる中年男ミノリン(私)はもうすぐ生活費が底を突く。ここから人生のし上がれるのだろうか!?

第70話 Super Friday再び

こんばんは、ミノリンです。



ひゃっほ~、今週もなんとか終わった~!(^^)!


今日の授業では他者紹介ということをし、ちょっと楽しかったかな。



さて食材も切れ、そして花金ということもあり、学校帰りの通り道にあるデパ地下の


「ミスタードーナツ」に寄ってきました!


狙いはもちろんソフトバンクの250円分のクーポン券を使う事!



お店に着くと、行列が出来ている・・・


先日の吉野家で見慣れてしまった光景なので驚きはしなかったが、


ソフトバンクの影響力は強いのであった。


あ、さすがに前回の「31」は利用しませんでした。寒いのにアイスなど要らんわ!



列には若い女の子が多い。やはりスイーツ大好きなんだよね、女の子って( *´艸`)


20分ほどで会計。私はミスドの中では珍しく、甘くない2品を選びました。


”フランクパイ””エビグラタンパイ”です。 晩酌の一品にしたかったためです。


でもこれだけではさすがに足りないので、ミスドを出た後はフレンチ惣菜弁当を


買いに行きました~。そう、先日買った「ラパンスタイルプラス」です!



たまには弾けてもいいよね? ね? 


でも”弾ける”と言っても総額750円。 なんという貧乏生活!



「孤独のグルメ」を観ながら一杯やってま~す(#^.^#)


では明日は一日中雪の予報なのでのんびり部屋で過ごします。またね~(^_-)-☆



↓ ”フランクパイ”と”エビグラタンパイ”が入った袋