ワインを愛する失業中の中年オヤジは再び浮上出来るのか

2016年春より失業し、2016年9月のワインエキスパート2次試験に見事落ち、ワインに関わる仕事を諦めきれずにいる中年男ミノリン(私)はもうすぐ生活費が底を突く。ここから人生のし上がれるのだろうか!?

第73話 大量のカレーが出来ましたよ!

こんばんは、ミノリンです。



今週はレイアウトの勉強をやっています。


ちょっとずつ難しくなり、今日は少し疲れた~


でも帰りには予定通り近所のスーパーで買い物をし、


帰宅後間もなく材料を下ごしらえし、圧力鍋に全部入れ、先程カレー粉を混ぜて


出来上がりました!  そう、カレー再びです!



余談ですが、自転車に乗れない今、近いと思っていたスーパーが意外と遠いし


徒歩って行動範囲が一気に狭まるので痛い・・



さて、これでまたカレーが3日間は続くだろうけど、食費を考えればかなり安上がり。


インド人並みにバクバク食ってやるぞ!



というわけで、22時の「逃げ恥」までのんびりしようと思います。


ではまたね~(^_-)-☆



↓ 今回は、本日安く売っていた豚角切りを多く入れました(^^♪