ワインを愛する失業中の中年オヤジは再び浮上出来るのか

2016年春より失業し、2016年9月のワインエキスパート2次試験に見事落ち、ワインに関わる仕事を諦めきれずにいる中年男ミノリン(私)はもうすぐ生活費が底を突く。ここから人生のし上がれるのだろうか!?

第74話 Coronのパン、めちゃうま~!!

こんばんは、ミノリンです。



今週も終わった~!(^^)!


そう、明日は学校がお休み。つまり明日から3連休なのです!


しかし4日間の勉強とはいえ、現在かなりお疲れモードなので、


今日は自分へのご褒美としてデパ地下でいろいろ買ってきました(*'ω'*)



300円を超えるサラダが3品500円だったのでまずそれを。


そして鮭の西京焼や塩麴付が半額だったのでそれも。


更に「coron」のパン。


その存在は知っていたのですが、まさか〇井今〇にその店舗があったのでビックリ。


この「ブーランジェリーコロン」はなんと今月2日に出店したようなんです!


なので思わず買ってしまいました。



これらをつまみに久しぶりにワインを飲み、自分を労(いた)わっています。


今朝まで4食連続でカレーだったし、学校の勉強もちゃんとやっているので


たまにはいいでしょう?



今も晩酌の途中ですが、先程食べた”フォカッチャチーズ入り”は、


今まで食したパンの中で最高の旨さでした(*´з`)


私はご飯派なのでパンはあまり食べないけど、これは絶品!


ワインのお供として最強です。


で、「coron」はパン好きの方なら知っているのかもしれませんが、


東京の世田谷に本店を置く「シニフィアン・シニフィエ」の志賀勝栄シェフ


グランシェフなんです! 


ここのパンなら毎日でもいいな・・(*´з`)



では今日はこの辺で。またね~(^_-)-☆



↓ たまにこういったご褒美がないとやってられない・・